長財布 定番のブランド(ブルガリ、クロエ)

スポンサードリンク
ブラック・ホワイト・ピンク・ダークレッド・オレンジと、さまざまなカラーが取り揃えられており目を楽しませてくれるブルガリ。カラーバリエーションの豊富さもブルガリ長財布の大きな特徴の一つですね。実際に自分用に、あるいは大切な人へのプレゼントとして選ぶとしたらどうでしょう。財布といえば外出時には肌身はなさず持っているもの。そして頻繁に触れるもの。そう考えると、汚れが目立つ色は自然と避けてしまうのではないでしょうか。風水から見ると、財布はお札を折らない長財布が、色は茶色かベージュ又は黒がいいとされています。


クロエは、フランス発のお洒落な女性向けブランドです。商品的にはプレタポルテ、バッグ、アクセサリー、香水などが人気なんです。クロエというブランドは有名かと思いきや、まだまだマイナーみたいです。知る人ぞ知るといったところでしょうか。クロエが日本で有名になってきたのはここ数年。女性を中心に人気となっています。クロエの長財布はカッチリしたデザインが魅力。しっかりとした質感は価格に見合ったもの。小銭・お札・カード入れが同時にチェックできる点はやはりレディース向けですね。


メンズ向けの長財布はファスナーがついてない種類もあります。だから長財布にはお札とカードを入れる。そして小銭入れを別に持つ。ビジネスマンはそんな使い方をする人が多いようです。長財布にはブランドもので、小銭入れは安っぽいもの…。若い世代ならそんなミスマッチもありなのかもしれませんが、落ち着いた世代はどちらもカッチリしたものを揃えておきたいですね。長財布と小銭入れ、どちらも同じブランドで揃えてみるのもちょっとカッコいいかもしれません。
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。